マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

病院に行くべき危険な肩こり 10/11 (木) 商品交換

肩こりを予防するには正しい姿勢を心がけ、適度に運動することがとても大切です。


日常生活が原因のいわゆる肩こりは、仕事や家事などから筋肉が疲労して、肩こりを起こします。


ほとんどの場合は自然に治すことが出来ます。



にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 
 



週木曜日は、肩こりの原因と症状、対処法をまとめてみました。


肩こりがあると仕事や家事にも影響し、毎日の生活がとてもつらいです。


その肩こりによるストレスによって、さらに重症の肩こりを引き起こしてしまうこともあります。


実は、肩こりにともなう症状への有効な対処法というのは、いまだ確立されていません。


今すぐ命に別状が出るものではなく、肩こりが解消されるとともにその症状も消えていくことが多いからです。


もし、医療機関へ相談に行ったとしても、肩こりを軽減するための湿布などが処方されるということもあります。




病院に行くべき危険な肩こりの場合があります。


基本的には肩こりの治療は整形外科での診療になります。


しかし、思いもよらない症状からくる肩こりの可能性もあります。


次のような症状が思い当たる場合に受診する科目をご紹介いたします。



運動したときに息切れを伴い痛む場合


心臓に何らかの異常があるおそれがあります。


受診科目 循環器内科



手のしびれや麻痺を伴う場合


神経や血管が圧迫されている可能性があります。


受診科目 脳神経外科または神経内科



首や肩を動かしていないのに痛む場合


骨や内臓からくる肩こりかもしれません。


受診科目 内科



徐々に痛みがひどくなる場合


進行性の病気による肩こりかもしれません。


受診科目 内科




肩こりだからと軽く考え、医療機関を受診しなければならなくなるほど放っておかないよう、普段からマッサージでコンディションをコントロールしてください。





商品交換202


肩甲骨と上腕骨の関節部分は、接点が非常に小さく、お猪口の上に野球のボールが乗っているような状態で不安定です。


肩の関節は不安定でデリケートな構造のため、脱臼しやすい関節です。


肩こりには、日常生活が原因の肩こり、肩関節が原因の肩こり、神経が原因の肩こり、目や内臓などが原因の肩こりなど様々なタイプがあります。



何かお医者様から診断されている場合は必ずおっしゃってください。治療に影響しますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。









たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります
そのコリの悪循環ををイッキに解消!
足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。



今週の月~金曜日
オールタイムサービスを実施いたします。 60分コース以上 10%Off クーポンご利用でW割 20%Off 4,000円→3,200円(税込)
クーポン券を集めて商品Get

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。

クーポン券10枚で筋肉の疲労回復に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



 
  
様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。






ご予約状況です   10/11 (木)


10時△ 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 
 
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時- 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)




ご予約・お問合せ   03-5966-5553




ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


20%Off  4,000円→3,200円



Netクーポン

全コース10%Off

 (15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 

更に、60分以上のコースは、タイムサービスと併用割引ができます。

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。

  (期限 今月末)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。





エプソムソルト進呈401

タウンノート東京 


ご案内   すぐわかる大山指圧マッサージ (国家資格者数 区内No.1の治療院です)





 ご参考  なぜ国家資格が必要なのでしょうか?




ホームページをご覧ください    板橋区 大山指圧マッサージ治療院





求人情報      国家資格をお持ちの方を募集しております 




 最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。




ご予約・お問合せ   03-5966-5553


大山指圧マッサージ


Facebookページも宣伝



logo_facebook[1]始めました


twitter[1]始めました 







メールでのお問合せ   お問合せメールフォーム
   



 
engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇




engage







にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。