マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

求人情報 大山指圧マッサージ治療院

業務内容


■必要以上の上下関係がありませんので、フラットで、自由な雰囲気の働きやすい職場環境です。
今までの臨床経験を生かしていただき、さらなるスキルアップに役立たせてください。
将来開業を目指す方には、リスクを負わずに開業に近い経験が出来ますのでご検討下さい。
経営面での素朴な疑問など、将来役に立つ情報をできるだけ共有していきたいと思います。


■経験の浅いの方も、研修できますので、お気軽にお問い合わせください。
学んだ知識を積極的に活用し、技術を習得し、成長を実感しながら働くことができます。
何よりも臨床経験が大事で、数年後に大きな差となってまいります。
基本をしっかり身につけ、実現可能な本当にご自分のやりたいキャリアプランを構築してください。


■私たちを取り巻く環境は、常に変化し続けていますので、顧客満足度を上げるよう色々な企画を用意し発信しております。
そのためリピート率が高く、また、新しいお客様も、多数ご来院いただいております。
皆様が成長を実感して施術できる環境を、なによりも優先しております。


(人事直通)090-2477-2314  (院)03-5966-5553


時間 


10時~21時 シフト制 勤務時間・出勤日・休日等は自由に設定できます。


現在空きのある時間帯は


 
遅番 土・日曜日 

その他の曜日や通番などご希望等お聞きかせください。
可能な限り調整いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



委託報酬


高率歩合制  2,700円/h~ 出来高報酬(還元率 67.5%~78%以上)
週払制で支払が早いですから、成果がすぐ実感できます。
開業すると毎日が現金収入です。出来るだけ、勤務しながらでも、近いカタチにしたいと思い週払制にしています。
最低保障 1,100円/h (在籍中継続適用しますので、収入面で安心いただけます。)


休日


年末年始休暇 有・夏季休暇は交代でお休みです。
その他、臨時・長期休暇もとれます。


メッセージ


タテの関係より、あまりストレスを感じないよう、できるだけフランクな関係で、院を盛り上げて行きたいと思います。
お互いに協力し助け合い、チームワークの良い職場環境です。
チラシ配りや勧誘など一切ありません。
ご関心を持てた方は是非前向きにご検討下さい。




求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内いたします


リスクを負わずに開業に近い経験ができます (施術者全員国家資格者です)

×

非ログインユーザーとして返信する