マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

ホウ酸ダンゴ 6/27 (月) オールタイムサービス Net割

活用範囲が広いということで、最近脚光を浴びている重曹をご紹介させていただきます。

 当院でもクーポン券10枚で重曹(食用)1Kgと交換させていただいております。

 薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除にご利用ください。




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


ホウ酸ダンゴはG対策に大きな効果があります。

ホウ酸ダンゴはGの消化器系に作用して脱水症状を引き起こすと言われています。

ホウ酸ダンゴを食べてから効果が現れるまで、大きさによりますが、半日~3日程度の時間が必要です。

脱水症状を起こしているため、水を求めてさまよい、亡骸は水まわりで発見しやすくなります。

見つけやすいため、掃除が比較的楽なのも、ホウ酸ダンゴの利点です。

ホウ酸ダンゴは手軽で作りやすいのですが、犬、猫、赤ちゃん、ご老人がいるご家庭では注意が必要です。

この点重曹の方が使いやすいと思います。



オールタイムサービス201



つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。

そのコリの悪循環ををイッキに解消!


 足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。

圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v

 ◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

サマー101



今週の月~金曜日


オールタイムサービス
を実施いたします。
60分コース以上 10%Off 
クーポンご利用で
W割 20%Off
 4,000円→3,200円
(税込)



ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさいますと、更に、お得になります


×

非ログインユーザーとして返信する