マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

強力重曹クレンザー 5/23 (月) オールタイムサービス Net割

活用範囲が広いということで、最近脚光を浴びている重曹をご紹介させていただきます。


 当院でもクーポン券10枚で重曹(食用)1Kgと交換させていただいております。


 薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除にご利用ください。




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。



ありとあらゆる汚れに対応する重曹の使い方を知っておけば、もう洗剤は重曹だけでOKと言っても過言ではありません。


赤ちゃんや小さいお子さん、それにペットのいるご家庭でも安心して使える、重曹は食用であれば飲んでも大丈夫です。


お掃除や毎日の家事で大活躍しています。


グリルの汚れには重曹クレンザー


グリルについた、黒いガンコな汚れの正体は、肉や魚の脂が焦げた酸性の汚れです。


網やトレーに張り付いて、落とすのは結構大変です。


面倒で時間がかかってしまうグリルやガスコンロのゴトクのお掃除は、汚れに張り付くような重曹クレンザーが効果的です。


焦げ付いた汚れに塗りつけて30分ほど置いてから、たわしや歯ブラシでこすって汚れを落としましょう。


IHの焦げ付きにも使えます。



重曹のクレンザーの作り方をご紹介いたします。


材料は、重曹 40~50g 食器用液体洗剤 大さじ4~5杯 酢又はクエン酸 大さじ1~2杯
重曹に洗剤を少しずつ加えて、ゴムベラでよく混ぜます。


硬い場合は様子を見ながら少しずつ水を足してください。


全体が粘りが出たら酢を少しずつ加えて混ぜ、発泡して全体がふんわりとしたら出来上がりです。





オールタイムサービス201



つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。



たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。


そのコリの悪循環ををイッキに解消!



 足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v


 ◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。


サマー101



今週の月~金曜日


オールタイムサービス
を実施いたします。
60分コース以上 10%Off 
クーポンご利用で
W割 20%Off
 4,000円→3,200円
(税込)


ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさいますと、更に、お得になります


×

非ログインユーザーとして返信する