マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

新型コロナウイルス感染症対策 1/9 (日) 初めて割引

新型コロナウイルス感染症への対策について


医業類似行為


つらい肩こりや腰痛の症状にお困りで、様々な治療院にいらっしゃる方は、是非判断材料の一つとしていただければ幸いです。




にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律で、「医師以外の者がマッサージを行うときは、3年以上の専門教育を受けた上で、国家資格である“あん摩マッサージ指圧師免許”を取得しなければいけない」とされており、無資格者による医療類似行為は禁止されています。


厚労省や自治体も有資格者による施術を受けることを推奨しています。



安価なマッサージやエステなども増え、嬉しい時代になりましたが、お金には代えがたい健康や美を損ねてしまったら何の意味もありません。


後悔先に立たずですから、信頼できる施設で資格者による施術を受け、健康と美を守ってください。




新型コロナウイルス感染症への対策について

手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッドの間隔をあけて施術しています。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。



営業時間変更のお知らせ


10時30分~17時とさせていただきます


17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。




つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!




◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。



ご予約状況です  1/9 (日)



11時△ 12時△ 13時△ 14時△ 15時△ 16時△



 (受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)



ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


 大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




ご予約・お問合せ   03-5966-5553




ペア割202




人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内いたします


採用情報 (施術者全員国家資格者です) 





ご予約・お問合せ   03-5966-5553








メールでのお問合せ 



  お問合せメールフォーム
   


 




にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する