マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

筋肉に局所麻酔剤を注射 6/1 (木) 商品交換

肩こりを予防するには正しい姿勢を心がけ、適度に運動することがとても大切です。



ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
日常生活が原因のいわゆる肩こりは、仕事や家事などから筋肉が疲労して、肩こりを起こします。


ほとんどの場合は自然に治すことが出来ます。



毎週木曜日は、肩こりの原因と症状、対処法をまとめてみました。


肩こりがあると仕事や家事にも影響し、毎日の生活がとてもつらいです。


その肩こりによるストレスによって、さらに重症の肩こりを引き起こしてしまうこともあります。




病院での肩こり治療がありますが、肩こりは、様々な病気に関連して発症するケースもあります。


つらい肩こり、頭痛、手や腕の痛みやしびれ、口が開きにくいなどの場合は、病院での検査を受けることをお勧めいたします。


病院にかかる場合、整形外科や神経内科、脳神経外科などで肩こりやそれにともなう症状を詳しく検査することができます。


何科を受診すべきかは、内科のかかりつけ医がある場合はご相談ください。




局所麻酔剤による治療


肩こりを起こしている部分の筋肉に局所麻酔剤を注射することで、筋肉の中の血管が拡がり、血流が改善されます。


血流がよくなることで、こった部分の疲労物質や痛みのもととなる物質が洗い流され、肩こりが軽減します。


漢方薬による治療


痛み止めである鎮痛消炎剤は、副作用として胃腸障害が出ることがあるため、胃腸が弱い人は使えない場合があります。


そういった場合、漢方薬が処方されることがあります。


漢方薬の扱いに慣れた先生も増えていますので、一つの方法です。



ただ薬には副作用がありますので、ひどくなる前にマッサージでほぐすのが一番です。




肩こりだからと軽く考え、このような薬物による治療をしなければならなくなるほど放っておかないよう普段からマッサージでコンディションをコントロールしてください。



商品交換202


肩甲骨と上腕骨の関節部分は、接点が非常に小さく、お猪口の上に野球のボールが乗っているような状態で不安定です。


肩の関節は不安定でデリケートな構造のため、脱臼しやすい関節です。


肩こりには、日常生活が原因の肩こり、肩関節が原因の肩こり、神経が原因の肩こり、目や内臓などが原因の肩こりなど様々なタイプがあります。



何かお医者様から診断されている場合は必ずおっしゃってください。治療に影響しますので、くれぐれもよろしくお願いいたします。







たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります
そのコリの悪循環ををイッキに解消!
足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。



今週の月~金曜日
オールタイムサービスを実施いたします。 60分コース以上 10%Off クーポンご利用でW割 20%Off 4,000円→3,200円(税込)
クーポン券を集めて商品Get■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。クーポン券10枚で筋肉の疲労回復に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



 
  
様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。




ご予約状況です    6/1 (木)


10時△ 11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 
 
16時〇 17時〇 18時〇 19時△ 20時△ 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)


ご予約・約お問合せ   03-5966-5553



ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


20%Off  4,000円→3,200円



Netクーポン

全コース10%Off (15分…900円~60分…3,600円~120分…7200円で施術させていただきます。) 更に、60分以上のコースは、タイムサービスと併用割引ができます。この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。  (期限 今月末)



皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


エプソムソルト進呈401

タウンノート東京 ご案内   すぐわかる大山指圧マッサージ (国家資格者数 区内No.1の治療院です)





 ご参考  なぜ国家資格が必要なのでしょうか?



ホームページをご覧ください    板橋区 大山指圧マッサージ治療院





求人情報      国家資格をお持ちの方を募集しております 



 最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。




ご予約・約お問合せ   03-5966-5553


大山指圧マッサージ


Facebookページも宣伝



logo_facebook[1]始めました


twitter[1]始めました 



メールでのお問合せ   お問合せメールフォーム
   
 
engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇




engage




×

非ログインユーザーとして返信する