マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

求人情報 マッサージ師 国家資格の免許をお持ちの皆様へ

業務内容


働きやすい職場環境にするため、自由な雰囲気をとても大切にしています。
現代社会では働くという行為自体が多様化しているため、それぞれの価値観を共有することも大切にしています。


私たちを取り巻く環境は、ここ数年で激変し、様々な施設が民間療法も含めて新しいスタイルで次々と登場してきています。
そんな中、私たちは法令順守で運営していますのでお客様から大変信頼されています。


臨床経験を生かし、さらなるスキルアップに役立ててください。
将来開業を目指す方には、リスクを負わず開業に近い良い経験ができ、多くの方々が開業をしています。
経営面での疑問など、将来役に立つ情報をできるだけ共有してまいります。


経験の浅い方も、研修できますので、お気軽にお問い合わせください。
何よりも臨床経験が大事で、将来大きく飛躍するためには、基本をしっかり身につけ、目標を設定し、実現可能な本当に自分のやりたいキャリアプランを構築することが重要です。


皆様が成長を実感して施術できる環境を、なによりも優先しております。


(人事直通)090-2477-2314  (院)03-5966-5553


時間


10時~21時 シフト制 勤務時間・出勤日・休日等は自由に設定できます。


曜日別 勤務シフト


曜日 月 火 水 木 金 土 日
早番 〇 △ △ ― ― ― △
遅番 △ △ △ ― ― △ △


○募集中 ―定員 △調整中


できるだけ調整いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



休日


年末年始休暇有・夏季休暇は交代でお休みです。
その他、臨時・長期休暇もとれます。



委託報酬


高率歩合制  2,700円/h~ 出来高報酬(還元率 67.5%~78%以上)
週払制で支払が早いですから、成果がすぐ実感できます。
開業すると毎日が現金収入です。出来るだけ、勤務しながらでも、近いカタチにしたいと思い週払制にしています。


最低保障 1,100円/h (在籍中継続適用しますので、収入面で安心いただけます。)


これからのシーズンは稼働率が低下いたしますので保証があると安心です。


最低賃金も東京では932円になりました。


最低賃金の額をリンクいたしますので参考になさってください。
「日給や月給の場合、計算方法は?」「最低賃金に諸手当ては含む?」など、


こちらのサイトで詳しくチェックしてください。


出来高を拘束時間で計算すると意外と未達のケースがあります。


【10月更新】平成28年度 地域別最低賃金額
 


 
メッセージ




専門職が故に、要望に応えようとしてストレスがたまったりもします。
あまりストレスを感じないよう、できるだけフランクな関係を大切にしています。
お互いに協力し助け合い、チームワークの良い職場環境です。
チラシ配りや勧誘など一切ありませんので、治療に専念して下さい。


メールでのお問合せ
 

お問合せメールフォーム


ホームページにて詳細を掲載しております。


求人情報 「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております    
 

2016.11.17 現在

×

非ログインユーザーとして返信する