マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

巧みなイメージ戦略がネット上で展開 8/7 (日) 朝のタイムサービス ペア割

手技による医業類似行為

つらい肩こりや腰痛の症状にお困りで、様々な治療院にいらっしゃる方は、是非判断材料の一つとしていただければ幸いです。


ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

整体院・アロマ・癒しサロンなどの開業マニュアルを拝見すると、次のように紹介されています。

整体院開業に、学歴や年齢、性別は関係なく、自由に整体(医業類似行為)・リラクセーションの職業につけ、ビジネスチャンスがあります。

整体業には公的免許は必要なく、健康を害する行為を行わなければ、療術を業とすることが出来ます。

癒しやリラクセーション分野の業務に必要な施術面でのスキルを磨くことはもとより、親切丁寧な接客に必要な社会性のあるコミュニケーションセンスを身につけることが出来れば誰でも整体師になれます。

資格や設備についての法的規制がないこともあって、初期投資も小額で、国籍さえも関係ありませんから、手っ取り早く仕事が出来る分野ということで外国人でさえ進出できる新しい業態なのです。

不況にも強く定年もありませんので、女性であっても一生涯に渡って独立して自由に癒しやリラクゼーション分野の仕事が続けられます。

癒しや健康情報に関心がある方、接客が得意な方、話題が豊富で人との会話が苦痛ではない方、介護などの経験がある方、インターネットを使って情報収集や情報の発信が出来る方、マーケティングやセールスのセンスがある方などはより適性があって有利です。
整体や癒し健康サロンなどの広告に関して、現在インターネット分野は規制がほとんどされていません。

法律で規定された業種は必ずその業務範囲と広告の規制とが課せられますが、規制のない業態にはそうした部分の拘束がないわけです。

そこでは業態としての自由な広告表現ができるわけで、営業活動はやり易いことがまず第一に挙げられるわけです。

そうした集客手法に関していえることは、インターネットそのものは不可欠の宣伝媒体となるということです。

はじめは口コミでスタート出来ても、継続的に集客していくにはインターネットを使ったセールスメニューが必要です。


まわりにある整体院やアロマサロンを見てみてください。


そこにいかに巧みなイメージ戦略がネット上で展開されているかを観察してみてください。



ご参考 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?



毎週土日曜日は、国民生活センターなどによせられた、最近の問題点をご紹介してまいります。


月曜から金曜日は、従来通り健康に関する情報をご紹介して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


リフレッシュタイム201

 



つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。
圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!


◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。


 


クーポン券を集めて商品Get


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。

クーポン券10枚で


筋肉の疲労回復に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。


今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

         

8月7日F3055


ご予約状況です   8/7  (日)


10時△ 11時△ 12時〇 13時〇
14時〇 15時〇 16時〇 17時〇
18時〇 19時△ 20時△ 21時-


 (受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)
ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。
大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。




ご予約・約お問合せ   03-5966-5553





リフレッシュタイム  10時~13時  

60分コース以上  10%Off W割 20%Off   10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。


14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、 ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。


  午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。



ペア割202



ペア割

お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


 20%Off  4,000円→3,200円



ネット割202
Netクーポン



全コース 10% 割引


更に、60分コース~

タイムサービスと併用割引W割

 60分 

¥3,200


この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。
(期限 今月末)
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




初めてのお客様102



タウンノート東京  ご案内
 すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者在籍数 区内No.1の治療院です



求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内いたします


採用情報 (施術者全員国家資格者です) 




ホームページをご覧ください


 板橋区 大山指圧マッサージ治療院







ご予約・約お問合せ   03-5966-5553

サマー202




大山指圧マッサージ

Facebookページも宣伝



logo_facebook[1]始めました


twitter[1]始めました

×

非ログインユーザーとして返信する