マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

療術の法制化の請願が全て審査未了 3/20 (日) 朝のタイムサービス ペア割

手技による医業類似行為




ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。


無資格問題発生の経緯について

按摩はりきゅう柔道整復等営業法の施行後は経過措置が設けられており、昭和23年2月以前に届け出ていた者に限り、昭和30年12月31日までの期限を設けて療術の営業が許されていました。

療術師法制定反対運動の決着がついた後、特例により、昭和23年2月以前に3カ月以上、業を行って届出をしていた者に対して、昭和31年1月1日 - 昭和33年12月31日の間に講習会が開催され、修了者に「あん摩師試験」が行われた。

その後、昭和33年には更に3年間の猶予期間が設けられたが、昭和35年の最高裁判決にほぼ方向性は決定付けられ、昭和39年6月25日の参院本会議での「あん摩師法改正の附帯決議」により、前述した「昭和23年2月以前に3カ月以上、業を行って届出をしていた者に対して療術業務の期限撤廃」が決定し、現在に至る。

だが、新規開業は認められていない。

その後も数度、平成8 - 10年にも「療術の法制化の請願」が国会に4回提出されているが、全て審査未了に終わっている。



ご参考 なぜ国家資格が必要なのでしょうか?


毎週土日曜日は、国民生活センターによせられた、最近の問題点をご紹介してまいります。月曜から金曜日は、従来通り健康に関する情報をご紹介して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。




3月20日F2651




つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日を!



◆様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。




春のキャンペーン201



クーポン券を集めて商品Get

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。

クーポン券10枚で

冷え対策に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。

今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。




リフレッシュタイム201



ご予約状況です   3/20  (日)

10時〇 11時〇 12時〇 13時〇
14時〇 15時〇 16時〇 17時〇
18時〇 19時〇 20時〇 21時-


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)

ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。



ご予約・約お問合せ   03-5966-5553


リフレッシュタイム  10時~13時  
60分コース以上  10%Off W割 20%Off  
10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。


14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、
ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。
 
午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。


ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、60分コース以上


 20%Off  4,000円→3,200円




ネット割202


Netクーポン


全コース 10% 割引



更に、60分コース~タイムサービスと併用割引

W割 60分 ¥3,200


この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。



(期限 今月末)


皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



大山指圧マッサージ 東京 板橋の整体 肩こり・腰痛は、施術者全員国家資格所持者の当院に大山指圧マッサージ 東京 板橋の整体 肩こり・腰痛は、施術者全員国家資格所持者の当院に

関連キーワード:マッサージ / 整体 / カイロプラクティック





初めてのお客様102




タウンノート東京  ご案内

 すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者在籍数 区内No.1の治療院です




求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内いたします


採用情報 (施術者全員国家資格者です)





新しいホームページをご覧ください

 板橋区 大山指圧マッサージ治療院




ご予約・約お問合せ   03-5966-5553


大山指圧マッサージ

Facebookページも宣伝

×

非ログインユーザーとして返信する