マッサージ 大山指圧治療院

ご予約状況やキャンペーンなどの情報や、健康に関する最新情報をお伝えいたします。

求人情報 国家資格の免許をお持ちの皆様へ

あん摩マッサージ指圧師の国家資格の免許をお持ちの皆様へ




急募




日曜日の早番・遅番・通番



祝日などで臨時に勤務できる方時間はフリー



年数日でもOKです。






にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村






一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院を目指しています。



求人情報





☑シフトを自由に設定できます


週休3日など、ライフスタイルに合わせてシフトを組めます。
働き方も多様化しているため、それぞれの価値観を共有することも大事にしています。
週1日からOKです。




☑皆様一人一人がお客様にとっては院長です


タテの関係より、職階を設けずできるだけフランクな関係で、個を活かして行きたいと思います。
院長や上司などと意見が合うときはいいですが、合わないと気まずくなりますよね。
働きやすい職場環境にするため、自由な雰囲気をとても大切にしています。




☑あマ指の国家資格をとても大切に思い仕事に情熱を持っています


私たちを取り巻く環境は、ここ数年で激変し、様々な施設が民間療法も含めて新しいスタイルで次々と登場してきています。
そんな中、私たちは法令順守で運営していますのでお客様から大変信頼されています。
施術の疑問などもすぐに確認できますから効率的です。




☑多くの方々が当院より独立開業をしています。


将来開業を目指す方には、リスクを負わず開業に近い良い経験ができます。
臨床経験を生かし、さらなるスキルアップに役立ててください。
経営面での疑問など、将来役に立つ情報をできるだけ共有してまいります。




☑研修できますので、お気軽にお問い合わせください。


何よりも臨床経験が大事で、将来大きく飛躍するためには、基本をしっかり身につけることです。
目標を設定し、実現可能な自分のキャリアプランを構築することが重要です。
皆様が成長を実感して施術できる環境を、なによりも優先しております。



(人事直通)090-2477-2314 (院)03-5966-5553




時間



10時~21時 シフト制 勤務時間・出勤日・休日等は自由に設定できます。


働ける時間帯で今までの経験を活かして下さい。


定員の場合もありますが、できるだけ調整いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


残業はありません。20時30分最終受付で、予約がない場合21時まで保障いたします。





休日



年末年始休暇有・夏季休暇は交代でお休みです。


その他、臨時・長期休暇もとれます。




委託報酬



高率歩合制  2,700円/h~ 出来高報酬(還元率 67.5%~78%以上)


週払制で支払が早いですから、成果がすぐ実感できます。


開業すると毎日が現金収入です。出来るだけ、勤務しながらでも、近いカタチにしたいと思い週払制にしています。


最低保障 1,100円/h (在籍中継続適用しますので、収入面で安心いただけます。)







メッセージ




あまりストレスを感じないよう、できるだけフランクな関係を大切にしています。


お互いに協力し助け合い、チームワークの良い職場環境です。


チラシ配りや勧誘など一切ありませんので、治療に専念して下さい。









メールでのお問合せ   お問合せメールフォーム


 


engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇







engage




ホームページにて詳細を掲載しております。




求人情報 「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております    

 



 




にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する